2006年 08月 13日
第三者評価を求む
「和解」後,blogの更新をすっかりサボっていますが,この問題について来月の全大教の教研集会でレポートせよ,ということになりました.私自身の評価は多少このblogにも書いていますが,和解直後の組合大会ではおおむねポジティブな評価でした.他大学等の方々は,それぞれの大学の状況も含めて,この件をどのように評価されているのでしょうか.レポートをまとめるに際して,ちょっとご意見を聞いてみたくなりました.(メールでも結構です)


blogの更新をすっかりサボってしまっています.「和解」で一区切りついて気が抜けたこともありますが,個人的にちょっと他の悩み事があってちょっと余裕が無かったというのもあります.アスベスト対策で,今週家の引っ越しもありますし.
しかし,「和解」後は,私の体調不良の,ある症状が出なくなりました.自分でも結構ストレスになっていたんだなと改めて驚いています...


ところで,私の友人がNHKの連続テレビ小説「純情きらり」では,見ていても戦争の相手国がアメリカだと分からないというメールを書いて来ました.残念ながら私はこの番組を見たことがないのですが,そうなのでしょうか?
[PR]
by nobu_san | 2006-08-13 22:24 | 大学問題
<< 総長への手紙 和解 >>